1年生 生活
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
1年生
+2
雨の日さんぽをしました。雨の校庭をみんなで散歩しました。
雨や校庭の水たまり、植物の様子や、屋根などにあたる雨音など、雨のいろんな様子を観察しました。
教室に戻って、観察した様子をプリントにまとめました。