1年生 音楽
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
1年生
歌を歌ったり、鍵盤ハーモニカの練習をしました。
歌う前には、音楽の先生から歌う姿勢を教えていただき、声を出す練習もしました。
「しろくまのじぇんが」は、みんな大きな声で元気に歌えていました。