堺市立安井小学校

1年生 音楽

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

1年生

歌を歌ったり、鍵盤ハーモニカの練習をしました。

歌う前には、音楽の先生から歌う姿勢を教えていただき、声を出す練習もしました。

「しろくまのじぇんが」は、みんな大きな声で元気に歌えていました。