2年生 午後の授業です。
- 公開日
- 2020/10/20
- 更新日
- 2020/10/20
2年生HP
10月20日(火)2年生の午後の授業の様子です。
午後からは暑く感じましたが、以前のような暑さではなくからっとした過ごしやすい暑さです。
国語Aの授業では、俳句の学習をします。教科書に書かれてある俳句を読んで感想をまずはまとめていました。この後、何人かで話し合って意見を交換していました。
写真は、数学、国語A、理科Aです。
2年生HP
10月20日(火)2年生の午後の授業の様子です。
午後からは暑く感じましたが、以前のような暑さではなくからっとした過ごしやすい暑さです。
国語Aの授業では、俳句の学習をします。教科書に書かれてある俳句を読んで感想をまずはまとめていました。この後、何人かで話し合って意見を交換していました。
写真は、数学、国語A、理科Aです。