部活動写真の撮影
- 公開日
- 2020/09/17
- 更新日
- 2020/09/17
3年生HP
9月16日(水)放課後、部活動写真の撮影が行われました。
前回に引き続いて撮影が行われました。体育館での部活、文化部が中心に行われました。久しぶりに集まる部活もあり、和やかに行われました。
みんなの協力で予定通り、すべての部活が撮り終わりました。ご苦労様でした。
3年生HP
9月16日(水)放課後、部活動写真の撮影が行われました。
前回に引き続いて撮影が行われました。体育館での部活、文化部が中心に行われました。久しぶりに集まる部活もあり、和やかに行われました。
みんなの協力で予定通り、すべての部活が撮り終わりました。ご苦労様でした。