1年生 学習の様子です☆彡
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年生
(上の写真)書き方の時間の様子です。今日は,小さな「ゃ」「ゅ」「ょ」をマスめにあわせて書くことを意識していました。(中の写真)国語の時間の世数です。今日は,「は」「を」「へ」を使って作文していました。(下の写真)こちらも国語の時間の様子です。今日は,『おおきなかぶ』を先生が音読していました。それを聞いて,良かったところを周りのお友だちと交流していました!!