給食試食会を開催しました☆彡
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
PTA・地域
+1
第2部として,給食試食会を開催しました!!今日は,栄養教諭の先生から、堺市の給食や給食場での仕事、本校での食育の取組についての話がありました。その後、給食の運搬や配膳を体験していただき、試食では「おいしいです!」との声がたくさん聞かれました。本日は,親の学びの会,給食試食会とご参加いただきありがとうございました!!