2年次研修をおこないました!!☆彡
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
職員研修
今日は,4年生のクラスで2年次の研究授業を行いました。国語科の『一つの花』の学習において、会話文や登場人物の行動に着目しながら、主人公ゆみこのことを両親がどのように思っているのかを考えました。