堺市立福泉上小学校

2年生の様子 6月26日(金)

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

2年



国語では、「メモをとるとき」の学習をしていました。「メモを取る練習をしよう」をめあてに、大切なことを聞き逃さないようにメモする練習に取り組んでいました。


音楽では、指使い気を付けながら、鍵盤ハーモニカの練習に取り組んでいました。