1年生の様子 6月24日(水)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年
国語では、「おおきなかぶ」の音読発表会に向けて、だれがどの部分を読むのかを話し合いました。友達と相談しながら、自分の役割を決めることができました。
また、「つぼみ」の音読にも取り組みました。何度も練習を重ねることで自信をもち、はっきりとした大きな声で読むことができました。子どもたちの元気な声が教室から廊下まで響いていました。