堺市立福泉上小学校

2年生の様子 6月24日(水)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

2年

国語の学習では、「スイミー」と「あったらいいな、こんなもの」のテストを行いました。これまでの学習を振り返りながら、一人一人が真剣に問題に取り組んでいました。