2年生の様子 6月24日(水)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
2年
国語の学習では、「スイミー」と「あったらいいな、こんなもの」のテストを行いました。これまでの学習を振り返りながら、一人一人が真剣に問題に取り組んでいました。
2年
国語の学習では、「スイミー」と「あったらいいな、こんなもの」のテストを行いました。これまでの学習を振り返りながら、一人一人が真剣に問題に取り組んでいました。
令和8年度入学にあたって
校報「福泉上」
各種相談窓口のご案内
学校力向上プラン
学校いじめ防止基本方針