4年生 国語
- 公開日
- 2025/05/12
- 更新日
- 2025/05/12
4年生
「思いやりのデザイン」の続きを学習しました。
相手の立場に立って考える筆者の想いを理解し、自分自身の感想に加え、
なぜそう思ったかを文章にしました。
4年生
「思いやりのデザイン」の続きを学習しました。
相手の立場に立って考える筆者の想いを理解し、自分自身の感想に加え、
なぜそう思ったかを文章にしました。
堺市教育委員会
小中学生に向けた家庭学習教材(大阪府)
子供の読書キャンペーン〜きみの1冊をさがそう〜
堺市学習支援
「DREAM」(府公立小学校英語学習6カ年プログラム)動画閲覧ウェブサイト
大阪府教育庁ウェブサイト 「小中学生に向けた家庭学習教材等について」
いじめ不登校対策支援室相談窓口