4年生 校外学習のようす②
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
4年生
+3
お弁当、おいしくいただきました。ごちそうさまでした!
緑化センターでは、班ごとにクイズラリーに取り組みました。いろんな種類の植物に触れることができました。
日本庭園では、池や小川に住んでいる生き物を見つたり、滝の音を楽しんだりしながら趣を感じました。
お茶体験では、全部飲み干す子や一口だけ飲む子など、反応はさまざまでした。
雨模様で不安定なお天気でしたが、子どもたちは笑顔いっぱいで楽しむことができました。