生徒会のみなさんと校長先生の給食交流
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
上神谷NEWS
生徒会の子どもたちが校長先生と一緒に給食を食べる時間をもちました。
給食を囲みながら「こんなことをしてみたい!」「みんなで楽しめる行事があったらいいな」など、学校生活への思いやアイデアをたくさん話してくれました。校長先生も子どもたちの話を笑顔で聞き、一緒に楽しいひとときを過ごしました。
「また一緒に給食を食べたい!」という声も聞かれ、子どもたちにとって思いを伝える喜びや自分たちの学校について考える楽しさを感じられる時間となりました。
これからも、子どもたちの「やってみたい!」という気持ちを大切にしながら、みんなが笑顔で過ごせる学校づくりを進めていきます。