堺市立津久野幼稚園

26日 さくら組の様子(4歳児)

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

ホットニュース

今日も朝から雨でしたが、さくら組さんは今日も元気いっぱいです。お部屋ではカプラにけん玉。最近はレゴブロックよりも夢中になっています!(^^)!なかには、園長先生のモノマネ⁉(笑)(*^^*)なのかな?けん玉スタイルとでも言いましょうか(*'▽')首にけん玉を掛けて「園長先生みたい~」と大騒ぎしていたさくら組さんです(≧▽≦)

今日の七夕制作は【スイカの吹き流し】をしました!(^^)!どんな仕上がりなのかはお楽しみくださいね!(^^)!台風も近づいていますので気を付けてお過ごしくださいね。さて‼いよいよ月曜日はプールが始まります‼ プールカードや持ち物を忘れないようにお願いします!(^^)!日程の変更等も配信させていただきますので、tetoruの配信の確認お願いします!m(__)m