23日 さくら組の様子(4歳児)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
ホットニュース
+1
今日は七夕制作の続きから始まりました(*^^*)今日は【輪つなぎ・おりひめ・ひこぼし】をしました。織姫と彦星のそれぞれの着物の柄を千代紙で少しずつ手でちぎり貼ります。最初は大きくちぎって完成!といきたかったのですが少しずつちぎる事で綺麗な個性的な着物柄となりました!(^^)!
お昼からは、ふれあいデーの時に楽しんだ しゃぼん玉を楽しみました!(^^)
!明日は6月生まれのお友達のお誕生日会があります。みんな元気に来てね(*^^*)