みんなでお弁当!
- 公開日
- 2025/03/18
- 更新日
- 2025/03/18
小学部2年
今日はぽかぽか気持ちのいい気候だったので
2年生みんなで中庭でお弁当を食べました。
大きなブルーシートに座り、全員で歌を歌ったあと
いただきますをしました。
違うクラスの友だちとも話したり
一緒に食べたりして
素敵な時間になりました。
昼からは近くの公園でたっぷり遊びました。
+1
小学部2年
今日はぽかぽか気持ちのいい気候だったので
2年生みんなで中庭でお弁当を食べました。
大きなブルーシートに座り、全員で歌を歌ったあと
いただきますをしました。
違うクラスの友だちとも話したり
一緒に食べたりして
素敵な時間になりました。
昼からは近くの公園でたっぷり遊びました。
+1
配布文書一覧
非常時の対応
学校いじめ防止基本方針
主な行事
各種相談窓口一覧
学校力向上プラン
お知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度