学校再開に向けて校内の準備をしました。
- 公開日
- 2020/05/29
- 更新日
- 2020/05/31
学校
いよいよ6月1日(月)から学校を再開します。最初の2週間は「スタートアップ期間」として,各クラスの生徒の出席番号で半数ずつのグループに分けて,午前と午後の時間帯に分かれての登校で始めます。どの学年とも,これまでの臨時登校日の班とは異なります。特に,2・3年生は27−29日にお渡しした新しい「クラス,出席番号」を確認のうえ,自分がどちらのグループであるかを確認してください。詳しいことは登校日にお渡ししたプリントに書いております。どうぞよろしくお願いします。
昼食が必要となるのは,スタートアップ期間を終えて,全員が同じ時間帯に登校する6月15日(月)からです。お申込者への給食の提供も同じく15日からです。
部活動の再開も15日(月)からを予定しています。
生徒たちの使う場所,手を触れる場所などの消毒もおこないました。(写真)
再びみんなが元気に登校できますように。