給食の「おはし・スプーン」について 公開日 2020/06/15 更新日 2020/06/15 学校生活 給食を申し込んでいるみなさんへ 小学校の給食ではおはしやスプーンも学校で用意されていましたが、中学校の給食にはおはしとスプーンがついていないので毎日、各自で持参をお願いします。 お手数かけますがよろしくお願いします。