堺市立平井中学校

オンラインによる欠席連絡について

公開日
2023/04/09
更新日
2023/04/09

学校

 本校では、お使いのスマートフォンや携帯電話からでも連絡が可能な「オンラインによる欠席連絡」システムを運用しております。ご連絡がある場合は、可能な限り、当日の朝午前8時10分までにお願いいたします。

 所定の受付サイトにアクセスする際、お子さまの「Microsoft365のID」と「新パスワード」が必要になります。
 パスワードは、令和5年4月よりセキュリティ確保の観点より、 変更となっております。 新パスワードは、担任より、始業式の日以降に配付をさせていただきます。よろしくお願いします。

欠席連絡受付用URL⇒https://forms.office.com/r/6V8VhHA4M3



※4月中旬以降は、保護者連絡ツール「tetoru」による「欠席・遅刻連絡」システムを運用する予定です。詳細は、後日文書にてお知らせいたします。