臨時休業(電子欠席連絡)について
- 公開日
- 2022/01/25
- 更新日
- 2022/01/25
学校のできごと
毎朝、検温をして「電子欠席連絡」に以下のように入力していただくよう、ご協力お願いします。もしくは電話にて学校へ報告していただくようお願いいたします。回線が込み合うことが予想されますので、できるだけ「電子欠席連絡」をご使用していただきますよう、ご協力お願いします。
【電子欠席連絡】1/26(水)、27(木)、 28(金)、31(月)の4日間について
9:00までに検温をして報告してください。
別紙の説明を読んでいただき、個人IDとパスワードを入力して下記の手順で選択・入力してください。
1 「日付」を選択
2 「クラス」を選択
3 「生徒氏名(フルネーム)」を入力
4 「その他」を選択して、(体温)「〇〇.〇度」 を入力
5 (上記4を入力すると、5の画面が出る)「連絡者」を入
力
6 (上記5を入力すると、6の画面が出る)「その他連絡事
項」に、体調が悪い場合(家族・同居の方含む)、具体
的に記入してください。
7 最後に、「送信」を押してください。