■今日の給食
- 公開日
- 2025/06/09
- 更新日
- 2025/06/09
学校
今日の給食は、「ごはん・ハヤシライス・鶏肉のレモンソース・キャロットソテー」です。
キャロットソテーは、ニンジンがメインです。教室内の子どもたちの中には、ニンジンが少し苦手・・という子どももいました。そんななかでも、少しだけという気持ちで、食べてみようとしている子どももいました。体に良い食材ですから、食べられるようになればいいですね。
中学校より
津久野中だより
進路
非常変災時の登下校について
いじめ防止基本方針
相談窓口
給食関係