朝礼
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
児童活動(児童会)
朝礼の様子です。児童会の児童が司会や運営をしてくれています。
校歌を歌った後、あいさつと校長先生からのお話がありました。校長先生からは「違いを認め合ってやさしさと豊かさに満ちた学校生活にしましょう。」というお話でした。最後に児童会から赤十字募金の報告とお礼がありました。募金に協力をしてくれてたくさんのお金が集まりました。ありがとうございました。
朝礼も無事終了しました。今回もしっかり聞いてくれました。