堺市立西陶器小学校

6/26 3年生「外国語・書写」

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年生

1組では,外国語の授業をしていました。

授業の始まりの挨拶からスタートです。今日の調子を聞かれると…「I′ⅿ hungry!」と。

それでも,みんな元気に取り組んでいました♪

2組では,書写の学習です。

お手本を見ながら,とても丁寧に書いていました。

教室の雰囲気から,集中しているようすが伝わってきました!!