6/26 3年生「外国語・書写」
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
3年生
1組では,外国語の授業をしていました。
授業の始まりの挨拶からスタートです。今日の調子を聞かれると…「I′ⅿ hungry!」と。
それでも,みんな元気に取り組んでいました♪
2組では,書写の学習です。
お手本を見ながら,とても丁寧に書いていました。
教室の雰囲気から,集中しているようすが伝わってきました!!