10月8日の給食
- 公開日
- 2025/10/08
- 更新日
- 2025/10/08
食育・給食
今日はハヤシライスとえのきベーコンでした。
きのこが苦手という話をよく聞きますが,ベーコンの塩味で食べやすかったのか
「食べれたよ」「おいしかった」という声をよく聞きました。
食育・給食
今日はハヤシライスとえのきベーコンでした。
きのこが苦手という話をよく聞きますが,ベーコンの塩味で食べやすかったのか
「食べれたよ」「おいしかった」という声をよく聞きました。
校報「もずっ子」
学校力の向上について
給食だより
各種の相談について