4年研究授業 6月22日(月)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校から
4年生の研究授業が行われました。
単元は「角の大きさの表し方を考えよう」です。
今日は分度器で測ることができない?!という問題が提示されました。
子どもたちは友達と相談したり,意見を聴いたりしながら答えを考えていました。
4年1組のみなさん,しっかり考えていましたね。お疲れさまでした。