本校教職員の新型コロナウイルス感染症感染について
- 公開日
- 2021/03/21
- 更新日
- 2021/03/21
学校紹介
このたび、本校教職員の、新型コロナウイルス感染症への感染が、令和3年3月19日に判明しました。学校施設の消毒作業は既に行っています。
保健所や教育委員会と連携し、濃厚接触者がいないことを確認していますが、関連のある中学部2年生については、22日(月)23日(火)の2日間、学年閉鎖を行います。
小学部及び中学部1年生については、通常通り教育活動を行います。
保護者の皆様にはご心配をおかけしますが、引き続き、感染防止に留意してまいりますので、本趣旨をご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
また、り患者に対する誹謗中傷が生じないよう、冷静な対応につきましてもお願いいたします。
引き続き、お子さまの健康状態の把握について重ねてお願い申しあげます。