4日 お別れ会 第1部(全園児)
- 公開日
- 2024/03/04
- 更新日
- 2024/03/04
ホットニュース
すみれ・さくら・たんぽぽ組、保護者の方でお別れ会をしました。
園長先生の話を聞いた後、各クラスのコマ大会です!どのクラスもクラスではしていましたが、みんなの前でするのは初めてだったので嬉しそうでした♪その後は、真似っこ勝負をしました。それぞれの先生の真似っこできたかな!?腕や顔の表情もよく見て〇をたくさんもらえました(*´▽`*)
保護者の方の出し物は、物あてクイズと合奏でした♪舞台の幕の隙間を通る物は何か、よく見て答えていました。最後は先生も登場して大盛り上がりでした(^0^)合奏では「さんぽ」や年長児がげきあそびのかいで歌った「ともだちになるために」など、子どもたちも笑顔で口ずさんでいました。また、年長児が「ありがとうのはな」を、気持ちを込めて歌ってくれました。年長児の綺麗な歌声を聞きながら、3年間の成長を感じる時間となりました。