25日さくら組の様子 (4歳児)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
ホットニュース
今日はあいにくの雨でした☂☂☂プール開きは、おあずけとなりました。お部屋では七夕制作をしました!(^^)!今日は【貝つなぎ】をしました。とても難しい箇所もありましたが、時間をかけながら最後まできちんと取り組むことが出来ました。
雨で、お外にも出れないため部屋での活動でしたが、ふれあいデーでも遊んだ【カプラ】が盛り上がりました(≧▽≦)高く積んでみんなで協力しあっていました。男の子の何人かは、けん玉を楽しんだりしていました。どれも集中力がいりますが真剣にあそんでいました(*^^*)これからもお部屋で楽しみたいと思います(^▽^)/
今日の降園前の絵本は「ノラネコぐんだんそらをとぶ」を読みました。8匹のノラネコたちが思いのままに行動し大騒動を巻き起こす楽しいお話です(*^^*)機会があればまた読んでみてください♪