22日 登園日 8月の誕生会を行いました(全園児)
- 公開日
- 2025/08/22
- 更新日
- 2025/08/22
ホットニュース
今日は登園日♪久しぶりに登園する子ども達も多く、恥ずかしそうにしている子もいましたが、久しぶりに会う先生や友達と顔を合わせて嬉しそうに夏休みの話をしたり、一緒に遊ぶ姿が見られました。
今日は8月生まれのお友達の誕生会を行いました。今月からたんぽぽ組さんも一緒に誕生会を行いました。ドキドキしながらも大きな声でインタビューに答えていましたよ✨園長先生からのお楽しみでは、手遊びを交えながらピザを作っていく遊びを教えていただきました。エビやカニなどシーフードの具材になりきる子ども達が可愛かったです♪その後はみんなで体操もして、楽しい時間となりました♪
次にみんなに会えるのは1日の始業式!残りの夏休みも楽しく過ごして、元気に登園してきてくれるのを待っています☺