堺市立津久野幼稚園

21日 親子ふれあいデーがありました♪

公開日
2025/06/21
更新日
2025/06/21

ホットニュース

 今日は、「親子ふれあいデー」がありました。保護者の方とふれあい遊びをした後に、各コーナーに回って遊びを楽しみました♪いつもと違う遊びの環境に子どもたちはルンルン♪おうちの方と一緒に作ったり、遊んだりしてとてもうれしそうな笑顔や声があちらこちらでみられました(^^♪「大きなシャボン玉つくろう!」「(スライム)わー!だんだん固まってきたよ!すごいね☺」「キラキラの紙飛行機ができた!どこまで飛ぶか競争しよう!」など、おうちの方に語りかける言葉もたくさん溢れていましたね。



 最後の振り返りでも、子どもたちの楽しかったという満足感がたくさん表出されていました♪あっという間でしたが、充実した時間となりました。ありがとうございました。 

 次の登園は24日の火曜日です。元気に登園してくれるのを待っていますね。