18日 「子育てサークルつくの」に参加しました(3・4歳児)
- 公開日
- 2025/06/18
- 更新日
- 2025/06/18
ホットニュース
今日は、3・4歳児で「子育てサークルつくの」に参加させていただきました。さくら組さんとたんぽぽ組さんで手を繋いで、津久野会館までいきました♪
みんなで歌を歌ったり、手話を教えてもらったり、遊べる折り紙の折り方を教えてもらったり。盛りだくさんの内容に子どもたちは興味津々で楽しんでいました☺お楽しみの人形劇では、たくさんの動物が出てくるたびに、「がんばれ!」と応援したり喜んだり♪前のめりになって見入っていましたよ!
生の舞台で鑑賞できるって素晴らしい経験ですね。
頑張って歩いて、遊んで楽しんで、また頑張って歩いて帰って。
「子育てサークルつくの」のみなさん。人形劇団のみなさん。今日はありがとうございました。