図工「絵の具やクレヨンを使って」 【小学部5年】
- 公開日
- 2019/04/15
- 更新日
- 2019/04/15
小学部5年
今日から通常授業開始されました。
小学部5年生の図工のようすです。
今日は、クラスの友だちと作品作り。
クレヨンでぐるぐる書いたり、段ボールを絵の具でシャッシャッと塗ったり。
みんな、よく見て塗っていました。
画面いっぱいにクレヨンをぐるぐる書いて「おしまい」。
何が出来あがるのかな?また、紹介したいと思います。
小学部5年
今日から通常授業開始されました。
小学部5年生の図工のようすです。
今日は、クラスの友だちと作品作り。
クレヨンでぐるぐる書いたり、段ボールを絵の具でシャッシャッと塗ったり。
みんな、よく見て塗っていました。
画面いっぱいにクレヨンをぐるぐる書いて「おしまい」。
何が出来あがるのかな?また、紹介したいと思います。
配布文書一覧
非常時の対応
学校いじめ防止基本方針
主な行事
各種相談窓口一覧
学校力向上プラン
お知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度