10/15 登校の様子 公開日 2024/10/15 更新日 2024/10/15 学校生活 本日の登校の様子です。 昨日は、スポーツの日であり祝日だったため、今日が今週最初の登校日です。昨日は、市民オリンピックが開催され、野田校区はリレーで活躍しました。出場した生徒の皆さん、お疲れさまでした。 さて、火曜日ということであいさつ運動が行われています。元気な声が聞こえます。生徒の皆さん、ありがとうございます。