堺市立日置荘中学校

3年生の6月29日(月)の登校時間について

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年

3年生保護者のみなさま

 平素は本校の教育活動に,ご支援・ご協力いただきありがとうございます。

 さて,本校におきまして,本日の大雨により漏電が発生しました。安全を考慮して,3年生教室及びそよかぜの教室,保健室が入っているC棟の電力を遮断して工事する必要が生じました。つきましては,6月29日(月)の3年生の登校時間を変更し,10:45に体育館集合の登校といたします。授業につきましては,4限目からの開始といたします。

 3年生教室及びそよかぜの教室は,当面の間,他の教室に移動となります。詳細につきましては,3限目の体育館集合時に説明いたします。

 急な連絡となり,誠に申し訳ございませんが,生徒の安全のため,何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。