堺市立東百舌鳥中学校

男子ソフトテニス部 春季泉北地区個人戦

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/23

部活動

6月21日(日)に,蜻蛉池公園にて,春季泉北地区個人戦が行われました。

5ペアが出場し,3ペアが初戦突破することができましたが,2回戦で,どのペアもシード校と当たり,惜しくも負けてしまいました。

風がかなり強く,思うようにプレイができなかったペアもあったように感じました。

悔しい結果とはなりましたが,ファイナルまでもつれこむ試合ができるなど,プレイ面において,成長もたくさん見られた試合内容でした。

7月には団体戦など多くの試合が行われます。悔しい気持ちをバネに日々の練習に取り組んでもらいたいと思います。

遠い中,試合会場まで応援に来てくださった保護者の皆様,ありがとうございました。今後とも応援のほど,よろしくお願い致します。