堺市立殿馬場中学校

学校閉鎖(昼間部)のお知らせ

公開日
2022/02/02
更新日
2022/02/02

お知らせ

 平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 このたび、本校において新型コロナウイルス感染症の罹患者が教職員および生徒に複数名確認されました。
 堺市教育委員会と協議の結果、2月3日(木)から2月7日(月)までの期間、学校閉鎖といたします。同期間、部活動も中止といたします。
 また、閉鎖期間中に、施設の消毒を行います。
 2月8日(火)以降の予定につきましては、2月7日(月)の午後5時までに学校ホームページ等でお知らせいたします。
 保護者の皆様やお子さまには、ご心配をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申しあげます。また、罹患者に対する誹謗中傷が生じないよう、冷静な対応につきましてもお願いいたします。
 引き続き、お子さまの健康状態の把握について重ねてお願い申しあげます。
 なお,学校閉鎖期間中の体調について下記の方法でお知らせください。


学校からのお知らせプリントはここをクリックしてください。

◆対象
全学年・全クラス

◆臨時休業期間
2月3日(木)から2月7日(月)までの5日間。

◆日々の体調連絡
臨時休業中、土日を含め午前9時までに毎日連絡ください。

「健康チェック」 をクリックしてください。「健康チェック」入力システムに進みますので入力をお願いいたします。

入力システムに入れない場合は,学校へ電話にて体調連絡をお願いします。
(システムに入れない場合,土日の電話連絡は必要ありません。休み明けの2月7日(月)に合わせて,ご連絡ください。)

◆部活動も同じ期間中止します。

◆今後の連絡はホームページで行います。このホームページをご確認ください。