堺市立殿馬場中学校

情報発信メール実施とメールアドレス登録・再登録のお願い

公開日
2021/04/21
更新日
2021/04/21

お知らせ

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見えない状況で、校内において感染者が発生した場合などを想定して緊急連絡体制を整えておく必要が出てきていると考えています。
 つきましては、保護者の皆様に、学校から緊急の情報をお知らせするためのメールアドレスを登録していただきたくお願いいたします。そのお知らせを本日(4月21日)、生徒のみなさんに渡しております。それを見ていただき、メールアドレス等の情報を登録いただきますよう、お願いいたします。(昨年度、登録いただいた方も,新たに再登録をお願いします。)
 なお、本ホームーページの配布文書にも、本日配布したお知らせ等を掲載しましたので、御覧ください。(下記のリンクをクリックしてください。)

1.情報発信メール実施とメールアドレス登録のお願い

2.メール配信 メールアドレス登録方法

3.登録処理手順