堺市立登美丘南小学校

1年 みんなでおべんとう

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

1年生

校外学習が中止になってしまった1年生ですが,お昼は学年みんなで体育館でお弁当を食べました。

「ビッグバンに来たで~」

「楽しい!!」

と,このときばかりは校外学習の気分になって,楽しくお弁当をいただきました。

保護者のみなさまには,早朝よりこどもたちにお弁当を用意してくださり,ありがとうございました。