1年 みんなでおべんとう 公開日 2026/06/26 更新日 2026/06/26 1年生 校外学習が中止になってしまった1年生ですが,お昼は学年みんなで体育館でお弁当を食べました。「ビッグバンに来たで~」「楽しい!!」と,このときばかりは校外学習の気分になって,楽しくお弁当をいただきました。保護者のみなさまには,早朝よりこどもたちにお弁当を用意してくださり,ありがとうございました。 +6