6月22日(月) 3年生
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/22
3年生
外国語の学習では数の学習をしています。物の個数を答えたり、カードを使って繰り返し声に出しながら覚えたりしました。先生と10回じゃんけんをして、勝ち負け、引き分けの数も数えたりしました。
図工はお弁当作りの続きをしています。それぞれの個性のあるお弁当が出来上がっていました。みんなとても上手です。あまった材料でハンバーガーを作ったりもしていました。