6/25 4年生「図工・国語」
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
4年生
1組では,図工で作品作りの続きをしています。
前回下塗りした画用紙に模様をつけています。思い思いの色を選んで
水の量や手で押す力加減を工夫して,模様をつけていました。完成が楽しみです♪
2組では,国語「お礼の気持ちを伝えよう」の学習で,これまでお世話になった方に
お礼の気持ちを伝えるお手紙を書いています。
普段以上に丁寧に書いている姿から,成長した姿や感謝の気持ちを表したい気持ちが伝わって
きます♪