6/22 5年生「理科・音楽」
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
5年生
1組では,理科で「メダカのたんじょう」の学習の確かめをしています。
これまで学んだことを思い出して,全部かけたかな?
2組では,音楽で「リボンのおどり」という曲をリコーダーで演奏していました。
とってもきれいな音がなっていましたよ♪