堺市立西陶器小学校

6/22 5年生「理科・音楽」

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

5年生

1組では,理科で「メダカのたんじょう」の学習の確かめをしています。

これまで学んだことを思い出して,全部かけたかな?

2組では,音楽で「リボンのおどり」という曲をリコーダーで演奏していました。

とってもきれいな音がなっていましたよ♪