堺市立東深井小学校

4年2組 学級閉鎖

公開日
2022/11/10
更新日
2022/11/10

お知らせ

 平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 このたび、4年2組において新型コロナウイルス感染症の罹患者と体調不良による欠席者が複数確認されました。

 堺市教育委員会と協議の結果、
 11月11日(金)から11月13日(日)までの期間、学級閉鎖といたします。同期間、当該学級はのびのびルームも利用できません。また、閉鎖期間中に、施設の消毒を行います。
 14日(月)以降の予定につきましては、13日(日)の15時以降にHP・メール等でお知らせいたします。
 保護者の皆様やお子さまには、ご心配をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申しあげます。また、罹患者に対する誹謗中傷が生じないよう、冷静な対応につきましてもお願いいたします。
 引き続き、お子さまの健康状態の把握について重ねてお願い申しあげます。