4年 理科・国語
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
4年生
+1
理科では「電池が1つの時,2つの時の違い」について考えていました。実験結果からもわかることがありました。漢字大テストを返却する前に!!小さなミスをしている,あれだけ気を付けて!といったのに,また間違ってる所を,教えてもらいました。「比べるのは,友だちではなく,3年生の自分と!」と先生が伝えていました。ジャンプしてたかな?