堺市立土師小学校

木曜日の登校

公開日
2024/02/29
更新日
2024/02/29

学校関係

 今日は朝からどんよりとした空模様でしたが、雨が降り出すことはありませんでした。しかし、天気予報によると午後からは雨が降り出し、明日の前半あたりまで雨が続きそうです。予報通りだと下校時間帯に雨が降り、子どもたちの下校が少し心配です。

 そんな曇天の中でしたが、子どもたちは元気いっぱいのあいさつをして登校してきてくれました。一緒に子どもたちを迎えてくれている校務支援員さんが、「子どもたちは校長先生の元気なあいさつに負けないように、元気いっぱいにあいさつしてくれますね。子どもたちが元気いっぱいだと、こちらも嬉しくなりますよ。」と仰ってくださいました。
 毎日立ってくださっているので、子どもたちの変化にすごく気づいてくださっています。ありがたいことです。