6年生 人間学習交流会 公開日 2024/12/03 更新日 2024/12/03 6年生 中学校演劇部の生徒が、LGBTQについての脚本を書き上げ、人権について分かりやすく表現しました。そのあと、「自分だったら」「友だちだったら」など、自分事としてとらえながら観劇しました。そして、感じたことや気づいたことなどを自分の言葉で表現しあって交流しました。