4年生
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
4年生
+1
理科では,「電気の働き」の単元テストに取り組んでいます。終わった人から見直しをして提出し,タブレットでドリルパークやタイピングの練習をしています。