6月24日 たんぽぽ学級 朝の会 歩行学習
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/24
たんぽぽ学級
+1
雨予報のため,体育館で歩行学習を行いました。
準備運動をして,大また歩き,スキップや後ろ歩きなどの色々なステップの練習をしました。
次に,氷おにをしました。それぞれの学年が逃げる側,追いかける側になり,活動することができました。
最後に王様ドッヂボールをしました。作戦を考えながら楽しむことができました。
雨の時が多いので,次回は晴れるといいですね。