入学式について
- 公開日
- 2022/04/06
- 更新日
- 2022/04/06
もずトピックス
新1年生の保護者の皆さまへ
4月7日(木)の入学式について,ご連絡させていただきます。
受付 午前9時20分〜9時35分
◎受付後,新入生のみなさんは,1年生の教室に行き,入学式の準備をします。
◎受付時刻には遅れないように余裕をもってお越しください。
◎組み分け表は,1号館 下足室横に掲示しています。
開式 午前10時
場所 本校 体育館
持ち物
◎児童は上ぐつをご持参ください。
◎保護者は上履き(スリッパ等),下靴を入れる袋を必ずご持参ください。
※万が一欠席の場合は必ず学校までご連絡ください。
【感染拡大防止措置について】
※発熱等の風邪症状がある方や、保健所から自宅で待機するよう指導されている方(罹患中の方や濃厚接触者に特定されている方等)は、新入生本人であっても出席できません。
※来校時は、マスク着用をお願いいたします。
※会場への入場前に、手洗い又は手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※保護者の方の出席人数が最小限となるようご協力をお願いいたします。(各家庭2人以内でお願いいたします。)
※常時換気を行います。気温の低さによる健康被害が生じないよう、暖かい服装でご出席ください。
ご協力よろしくお願いします。